息子が生まれました!
3
先月息子が誕生しました!
おかげさまで母子ともに健康です。

出産の時に立ち会うことができて、生まれた瞬間うれしくて自然に涙が溢れました。支えてくださった皆さんとがんばってくれた妻に感謝です。
職場に今月お休みをいただいて、2人で子育てすることにしました。妻は息子の世話と産後の自分の身体のケアを、僕は家事全般をすることになり、主夫修行中です。
得意じゃない料理を毎日3回つくるだけでも地味に疲れ、役所に書類を出しに行ったり、ミルクを作ったり、洗濯したり、意外と忙しいなァと思いました。
加えて赤ちゃんは2,3時間ごとに起きるので、こちらもぐっすりとは眠れず慢性的に眠いです。
世の中にはこういう状態で休む間もなく1人でがんばっているお母さんもいるので、本当にすごいなァと思いました。
でも息子の顔を見ると疲れも吹っ飛びます。一緒にゆっくり過ごせてとてもしあわせです。生きててよかったな〜と日々感じます。

ああ、自分からもおっぱいが出たらいいのに〜っ。笑
それではまた〜☆
| 赤 正和 | - | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.chizuru-movie.com/trackback/165