燕市
0
    今日は新潟県燕市で上映会&講演会がありました。
    燕市社会福祉協議会の方が主催で、50名ほどのお客さんが足を運んでくださいました。

    今年2月の三条市での上映会でご覧いただいた方が、今回の上映会を企画してくださいました。
    良い出会いに恵まれてたくさんの方に支えられながら今も映画をご覧いただけることを幸せに思います。
    お客さんお見送りの際にみなさん映画の感想や身の上話などをお聞かせくださり、また元気をいただきました。
    燕市社会福祉協議会の皆様、ありがとうございました!

    帰りにずっと気になっていた、現在新潟でしか手に入らないルマンドアイスをゲット!ちょっと新鮮なルマンドの食べ方、美味しかったです^_^



    全然カンケーないのですが、
    母が写真を整理してたらこんなのが出てきたと送ってきましたので一部紹介します。
    父が亡くなった直後に、妹が何を思ったか、父が写っている写真の父の顔の部分だけに一斉にラクガキしたものです。



    父の顔を見ると悲しくなってしまうから…?
    当時は亡くなった直後だったので「せっかくの思い出の写真に何でそんなひどいことを…」となんだか切ない気持ちで眺めていましたが、
    今見ると結構シュールでジワジワきます。笑


    次回の上映会&講演会は12/19岐阜県の学校で行われる予定です。
    それではまた〜☆
    | 赤 正和 | - | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chizuru-movie.com/trackback/160