足利市
0
    今日は足利市で上映会&講演会がありました。
    足利市社協の方が主催で、おかげさまで300名ほどのお客さんにお越しいただきました。

    いつも上映中は、無事に上映が始まったのを見届けてから早々と控え室に戻ってしまうことが多いのですが、今日はたまたま観ていた席の近くに子どもたちがいてどんなふうに観てもらえるのか気になって最後まで鑑賞しました。よく笑い声が聞こえたのでとてもうれしかったです♪
    久々に映画を最後まで観て、また少し印象が変わりました。
    妹がどこまでのことを理解しているのか未だによくわかりませんが、もしかしたら口ベタだったり外から見たらわかりづらいだけで、実は案外いろんな事感じたりわかっていたりしているのかな〜と今更ながらに思いました。
    あと、撮影当時は今から5年前ということで「家族3人とも若いな〜」と。^_^; 時の流れの早さをしみじみと感じました。
    足利市社協の皆様、ありがとうございました!

    次回の上映会&講演会は4/12に桜木町で行われます。それではまた(^o^)/
    ※3/17追記:4/12の上映会は延期になりました。申し訳ありません。
    | 赤 正和 | - | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chizuru-movie.com/trackback/133