映身展 (2/6〜2/9)
0
    立教大学映像身体学科の学生が作った作品が展示される『映身展』が明日から新宿で開催されます。


    映像身体学科は、映画やダンスパフォーマンス、演劇、写真、音楽など様々な表現について、「作る」「見る」「考える」色んな角度から学べる学科です。
    「映身生が作った作品を社会に届けよう!映身の魅力を伝えよう!」
    有志で集まった学生たちが企画・運営しています。
    当日は制作した学生ともお話できるそうです。
    記念すべき第一回目。皆さんぜひ足を運んでみてくださいね。

    【会場】
    新宿眼科画廊
    (地下鉄新宿三丁目駅より徒歩7分)
    【公式ホームページ】
    http://www.eishinten.com/
    ※映身OBOGのインタビューで取材していただきました!よかったらそちらもご覧ください♪
    http://www.eishinten.com/#!/c427
    それではまた☆
    | 赤 正和 | - | 07:50 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    初めまして。

    私は軽度の知的障害の弟をもつ23歳の姉です。

    映画を拝見し涙が止まりませんでした。
    自分を重ねて今までの苦労や辛かったことを全て思い出しました。

    障がい者の兄弟は、今まであまりスポットを当てられて来ませんでしたが世間にこのような形で出していただき、ちょっとでも世間の評価などが変わればな〜と思いました。

    昔は弟なんて消えればいい。と思ってばかりでしたが、その気持ちはほとんどありません。ただ、将来のことや自分の結婚が凄く不安です。
    ぜひ、正和さんにお会いしお話させていただきたいくらいです。

    これからも応援しています。
    | えりこり | 2015/02/08 3:47 PM |









    http://blog.chizuru-movie.com/trackback/132